もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんな夏だからワタシ。

2018-08-01 16:07:21 | Weblog
今日から8月だよ。皆が楽しい夏休み本番になったね。職場と家を往復して終わりの社畜やリア充とぼっちも健康に気をつけてね。


もぐ菜は遠出しないし近場で通常な買い物ぐらいかな。こう言う時こそネットショッピングよ。お盆季節は連休あるから要注意ナリよ。

三日月宗近君ポチッたよ、えへへ。ちっとうれひぃ。夏だけど予定がとくになんもないのでぼっちで思い出を作ろうかなと思う。

近場での予定でね。


親御さん達も大変忙しいけどお子様から目を離さないようにお願いします。ケガやその他諸々ありますのでどうかこれぐらい大丈夫とか思わずに気をつけてあげてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。