もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

めちゃ気になるワタシ。

2018-07-30 22:04:37 | Weblog
刀剣乱舞の三日月宗近 8/1フィギュアが素敵で毎日画像を見て我慢してる。買おうと思えば買えるけど飾る場所が文机ぐらい。

フィギュアケースまだフルオーダーしてない。もぐたんが棚を作ってないからフィギュアケースをオーダー出来てない。

ヴィクトルコーチと勇利君も相変わらず箱から出さずに文机でそのまま飾ってる。これ以上はフィギュアを増やせない。

もぐ菜は刀剣乱舞は遊んでもないしアニメも見てないけど三日月君のイラストはよく見てて刀剣乱舞て言うと三日月君てイメージです。

よく見てるイラストがそのまんま立体化。和装のフィギュアは珍しいよね。それも男子だよ。刀剣乱舞のゲームを遊びたいとか興味ないです。


フィギュアの三日月君はほんとクオリティー素晴らしい。欲しい気持ちは切実なんよ。飾る場所がほんと限られてる。早くフィギュアケースをフルオーダーしたいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。