もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ごちそうはつまみ食いするのが美味しい。

2009-02-07 08:27:09 | Weblog
黒執事録画出来たょーんうれひぃなぁごちそうナリ。もぐたんも黒執事見たらしいけど妖しい展開で深夜といえどもここまでやるとはなかなかすごいですね。

歴史も宗教を隠れみのにして色々とすき放題してたけど、策略により数多くの犠牲者もいるしそのとうりなんだけどね。

ドラマとかでもそういう場面あるけど特に興味ないから、無関心やけど自分が興味ある対象者であると異様に緊張してしまう(笑)

感想カキしたいけど送迎待ちなのでここまで。セバスは悪魔で執事♪ シエル坊ちゃまヤキモチ妬いてる可愛いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド。 (めーぷる)
2009-02-07 20:22:12
ミスドでカリーパン買いました
アグニさんがぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。