もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

明日ですょ。

2008-11-24 23:52:45 | Weblog
関口先生の始めてのお手伝い♪ 里村医院へ行くのでまた関口先生の独り言を聴けるなんて嬉しいO(≧∇≦)o

京極堂に例の件を言わずに知られて駄々っ子したり、関口先生について知らない事があってはいけないのです。

関口先生は京極堂に取り込まれて、京極堂に総てを預けてしまったから内緒はない関係(^-^) 二人だけの秘め事はいっぱいあるのです。

次週予告で木場の旦那もチラりと出てたしもうそろそろ、榎さんが京極堂へ来るはずなんだけどなぁ。

犯人はもう解ってるけど大仕掛けがどう作動するかは見てのお楽しみ。 小説を何十回も読んでるけど映像になるとまた絶妙。

もぐ菜は小説魍魎の匣を一ヶ月間ずっと繰り返し読み耽ってました。それぐらい夢中で読んでた読む度に発見したり新しい考察が思い浮かんだりと。

明日の夜が待ち遠しいなぁ、夜中起きて見るナリ(^-^)ノ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。