もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

楽しんで来たワタシ。

2013-10-27 12:03:12 | Weblog
コミケに行って来ました。ただ今、帰宅途中なのです。朝の5時に起き電車に乗りまして、東京ビックサイトへ。

もぐ菜は数ウン年ぶりのコミケなので、規模もちょうど良かった。冬コミと夏コミはヤバイからね。お気に入りのサークルさんの言切もガッツリと買えたし。

今回のコミケは割とサークルスペース規模が多いみたいで、色々なジャンルでプチオンリーを開催してた。フェイトは二つのプチオンリーを開催してました。

お目当てのジャンルのカップのプチオンリーは嬉しいです。ついつい欲張りに楽しいそうな言時の本に手を出してしまった

シリアスどたばたパラレルやら盛りだくさん。これで元気に働けそうなワタシです。

明日も休みだからゆっくり読めるナリ。早くお家に帰って読みたいお。

同人誌ショップで、購入してたサークルさん。言受とかあったけど、もぐ菜は言攻が好きなのさ。今回コミケで購入したメインは言攻で言切と言時ですわ。

同人誌ショップだっと、言切と言時は希少だからね。言ギルとギル時は割と流通が良いらしく手に入る。

今日はお天気が良いし、ほんとコミケ日和(びより)です。
コメント