もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

聴いたよぉーん。

2012-04-19 22:21:34 | 腐女子の御伴
オジサマ専科 Vol.2 Memories 母の手帳 3人の素敵なオジサマに出会うきっかけがあり、なんと言い寄られると言うCDです。

3人は昔、高校野球児でした。



ネタばれさせたら悪いから、感想を軽くね。軽くのネタばれあるのでよろ。何もかもお楽しみにしたい方は気をつけて。












激しいエロはないよん。素敵な美声のオジサマ達に熱烈に言い寄らると言う逆ハーレム。それぞれの職種ならではの、シチュエーションでヒロインに言い寄る。構成はドラマCD仕立てになってるけど、あくまで自分がドラマのヒロインになれる。

特別な技法で録音されてるので、囁かれるとリアリティあるよ。こういうCDも年々音質も良くなりつつ。

オジサマだから謙虚(けんきょ)で慎み深い若干(じゃっかん)1名は何となく肉食系オジサマでつ。会って10秒で口説く3分後にその場で押し倒すとかはないけどね。

譲治しゃんファン待望の女子向けCDですが、まぁまずは軽く。こういうジャンルに出演するきっかけになれば、ワタシは嬉しいわ。

譲治しゃんの演じるキャラはほんと堅物(かたぶつ)で、真面目(まじめ)でシャイで口下手(くちべた)なの。だからねぇ~他の2人から比べると、ちょびっとおとなしいキャラ。

あの松山雄彦(たけひこ)CV:堀内賢雄さん キャラだってあんな大胆(だいたん)なのに。譲治しゃんのキャラは、ほんと物静かなんだもん。

若いイケメンであれこれと大胆な内容のCDが多く主流ですが、オジサマでホッとするのも良い。

相手はオジサマだから心得ておりますよ。それがツボなら聴いてみて。譲治しゃん素敵でしたぁ。譲治しゃんにこんな事を言われたいや、言わせたいと妄想しまくり。

1枚で完結する物語で限られた時間内でしっかりと、要点をまとめてあって山あり谷があってオチも用意されてる。

物語に使用されてる音楽は生の楽器演奏だから、しっくりとして耳心地が優しい。それに美声なオジサマ達が絡むと絶妙なブレンド。

もぐ菜はヘッドフォンして布団に横になり聴いてたけど布団にローリングしながら、うわっキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って連呼(れんこ)して叫んでしまうま。


オジサマ達が胸の奥にひそかにしまい込んでいた情熱と思いを、突如(とつじょ)現れたヒロインにより開放されてしまうなんて。

もぐ菜的には譲治しゃんにハァハァでした。ほんともっともっとハァハァな事を譲治しゃんに言って欲しかったわん。次回の乙女ゲーに期待してる♪譲治しゃん。

そして徐々(じょじょ)に、ハードルを上げて達成したら18禁BLGへGOGO!! 譲治しゃんが嫌じゃなければ18禁BLGの出演待っておりやす。
コメント