もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

送迎待ち。

2009-05-13 08:26:35 | 腐女子の御伴
あんなこんなで平井達矢&浅野要二さんにどっぷりと… あまり寝てないもぐ菜です。ほんとうはね、あのお二方から寝かせないぞとか言われたいなぁと(腐)

ムリなのはわかってるんだけどね、腐なら夢でもエェから言われてみたいなです。今日は勤務表は残業ででも日勤みたいな事が書いてあるしなぁ。

日勤なら嬉しいなぁ、確実に残業なんだけどね。早く自室に帰りBLGを遊びたいだけなのよ。全国各地の津々浦々の腐の皆さんもそんなこんな気持ちと思いますが快適な一日となります様に。
コメント

寝る前に。

2009-05-13 01:10:35 | 腐女子の御伴
コイビト遊戯を遊んで思ったけどね、もぐ菜はブラコンである事がよく解りました。あそこまで過保護通り過ぎて独裁支配はされてないけどもぐ菜はブラコンである事が発覚。

周平兄ちゃんに引っ張られてこんな遅くになってしまいました。平井達矢さんの声を聴くだけで嬉しいこの二人どっちもいいです。

寝ますね、明日は仕事だもん。と、遅くませBLG遊び過ぎてヘタこいたらパソもぐたんにお預かりさせてまうしιι(+_+)早く寝るよーん。
コメント