Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



今日はシャンパン☆テノール山本耕平さんが主演の二期会オペラ『ドン・カルロ』を観ました!真っ直ぐで脆くて繊細なカルロ王子、ブラボーです!!!ジョン・ハオさん扮する王様も苦悩と温かさが伝わり、素敵でした!音楽は勿論、切ない人間ドラマにも心を動かされました!同じキャストは23日です!

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

二期会「ドン・カルロ」はマクヴィカー演出。16世紀のスペイン絵画を再現したような舞台。エリザベッタを演じた安藤赴美子のまるで絵のように美しい舞台姿と歌唱が素晴らしかった。作品のタイトルを「エリザベッタ」と変えたくなるくらいw

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

東京二期会『ドン・カルロ』私達の初日です!ゲネでは、エボリに「私を歌うには甘いわ!」とカツを入れられました。 でも、彼女は近くにいてくれる。出演者全員のそれぞれのキャラクターも彼等の側に寄り添っているのがわかる。一生懸命近付こうとしている私達を守ってくれている。ありがとう。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2月20日(木)の... 2月22日(土)の... »