Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



Thanks to Maestro Zubin Mehta for an unforgettable concert in memory of Claudio Abbado tonight @BerlinPhil pic.twitter.com/ilqpMGRlUv

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

今回弾丸旅行は誰にでも呆れられるかもしれない無茶な旅程だけど、今夜のゼンパーオーパーでのティーレマン指揮へルリツィウスが歌うエレクトラを聴けただけでも氷点下13度のドレスデンに来る値打ちがあったと感じる。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

今日1月26日は、
ステファン・グラッペリ(1908年)、
ウィリアム・プリース(デュ・プレの師、1916年)
ジャクリーヌ・デュ・プレ(1945年)、
ロイ・グッドマン(1951年)、
山田和樹(1979年)、
グスターボ・ドゥダメル(1981年)の誕生日です。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

Federer の雄たけび、スイス系ドイツ語のCom'onについて、少なくともドイツ語ではKomm schon, ではないかと思う。Federerのこのインタビューから。 朝からすみません。
de.eurosport.yahoo.com/21112011/73/at… @fiumicino23


本場でのメータ&ベルリンフィル素晴らしかったです!
マエストロ アバドに捧げたマラ5のアダージョが急遽追加られ涙出そうなりました! pic.twitter.com/zTIJpjEas4

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

フォルトゥナでルイージさんが左手でコーラスのアクセント、右手でオケのキューを出しまくっているのを見ました。オペラ劇場の指揮者って千手観音?

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

私が今まで行った事ある中で一番大好きなオペラハウス。ドレスデンは今日午後陽が出てるにも関わらず氷点下12度。これから夜にかけて雪になる模様。 pic.twitter.com/jNqVmwVg1p

Sheva Ibraさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1月25日(土)の... 1月27日(月)の... »