Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



抱腹絶倒オペラ 山田香作曲スノーホワイトSNOW☆WHITE plaza.rakuten.co.jp/syeva/diary/20… #r_blog


新国ナブッコ無事に初日が終了しました。演出については賛否両論渦巻く事でしょう。ご覧になる方はプログラムの演出のノートをお読みくださいませ。音楽的にはマエストロもいつも以上に白熱し熱い音楽になってました。ナブッコはあと五回。是非劇場に。

Sheva Ibraさんがリツイート | 7 RT

新国ナブッコのG.ヴィックの読替演出、筋が通らないところもあるなあ、と思いつつ鑑賞していたけど、ナブッコストーリーそのものが実に荒唐無稽なわけだから、この演出も面白くていいかも。好き嫌いは分かれるだろう。初日から音楽はとても良かったので、この後の公演は一層良くなるのでは?

Sheva Ibraさんがリツイート | 6 RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 5月18日(土)の... 5月20日(月)の... »