Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



新国立劇場【ナクソス島のアリアドネ】を観てきました!未来の声楽界を牽引する方々なのかな?というような、若々しくも力強さを感じる歌声でした。初めて観る演目だった為、ついて行くことに必死でしたが…超個人的にはメゾsp【藤井麻美】さんの響きと声量に拍手!!

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

R.シュトラウス「ナクソス島のアリアドネ」を新国立劇場中劇場で?四面舞台なので場面転換も見られ、悲劇?喜劇?を充分楽しみました。
ソプラノが素晴らしかったし、コメディアンたちの歌とダンスも魅力的?
オペラの中にオペラのオペラ~☆ pic.twitter.com/hMScuTAJtZ

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

ナクソス島のアリアドネの2週間も終わり~♪
麻美との1枚(≧▽≦)高校で同じクラスでした♪
麻美の声すきです?? pic.twitter.com/ff46Sz5r9Y

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

新国立劇場オペラ研修所のナクソス島のアリアドネ。まずは、研修生のみなさんの若さあるれる演技と歌の達者ぶりは予想を超えるものでした。bravi!そして、賛助出演の天羽さんのツェルビネッタは本当に素晴らしい!なかなか凝った演出や舞台も面白くて、満足度の高い公演でした。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

Good news: BR-Klassik will broadcast our 5th Academy Concert on April 28 under the baton of Kirill #Petrenko! bayerische.staatsoper.de/861-ZG9tPWRvbT…

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

今日の東フィル、NHKららら収録て書いてある

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

Facebook友達のブラジル人からメッセージがたまに来るんだけど、今日「いまリオのカーニバルで5連休」って来たから「日本もひな祭りだよ」って送ったら「休み?」ってきかれて「違う」って返したらgoogle翻訳を駆使して「哀れ」「まったく哀れ」って日本語で言ってきて気分が沈んだ

Sheva Ibraさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月2日(日)の... 3月5日(水)の... »