Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 








ニュームーン/トワイライト・サーガ

きのうニュームーントワイライト???の映画版が放送されていたんで見たんですけど
おもしろいんだよね~
狼男とか吸血鬼って題材が古いんだけど
見事現代の女子高生のスクールものにしちゃってるのでね
おもしろい!

狼男役の青年(=ジェイコブ(テイラー・ロートナー Taylor Lautner))が長髪だったので(あとで切ったけど)ナダルにそっくりなんだよねえ~筋肉も含めて。すごく魅力的。主役のヴァンパイヤ(=エドワード(ロバート・パティンソン))より主役っぽかった。

主人公のベラ(=クリステン・スチュワート)が2人の間で心が揺れ動くという古典的三角関係ラブストーリー。青春の甘酸っぱい苦悶がいっぱいで若い人向け。











HOME
Second Top


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« W杯南ア大会... グスタード ... »