Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



ベルリンフィルのベルリオーズ《ファウストの劫罰》の演奏会が、日本企業4社によって試験的にハイレゾ中継配信されます。日本時間4月12日午前2時から、高音質の中継を無料でお楽しみください!dsd.st/ja/ pic.twitter.com/wsa0W7K944

Sheva Ibraさんがリツイート | 32 RT

ロバート・ディーン・スミスさんリサイタル行ってきました。素晴らしかった??
アンコールはリエンツィを両手をぎゅーっと握り締めて熱唱。
私の大好きなリエンツィ、もう、ほんと泣きました。

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

ディーン=スミスのリサイタルおわた。アンコールがリエンツィだったでごさる!リエンツィだったでごさる!!リエンツィだったでごさる!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 pic.twitter.com/Qd9N48F1Kv

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月9日(木)の... 4月18日(土)の... »