Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



新国「ナブッコ」をより楽しむために。
できればギリギリではなく、少し早めに席に着く。
できればナブッコの他の映像も見ておく。
字幕をあまり見なくても済むよう、テキスト(対訳)を読んでおく。
(初日以外の人は)公式サイトの舞台写真を見に行かない(←重要)、なるべく人の感想を見ない

Sheva Ibraさんがリツイート | 12 RT

というか、これでいつかボストンに行けるな~、と思えるくらいの嬉しさ(ホントに行くよ)。音楽に緻密な構築感と大胆な表現力を同時に与える指揮ができるアンドリス・ネルソンス。さらなる活躍を全力で応援します。

Sheva Ibraさんがリツイート | 4 RT

ロマネスク建築からゴシック建築にスタイルが以降していったのと、単旋律聖歌からポリフォニーが発生してきたのは、大体同じ時期のようだが、なにか社会変化とかの、共通の流れがあるのだろうか。

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

ワーグナー生誕200年記念レクチャーコンサート。講師:野平一郎氏5月22日サントリーホールブルーローズ18:30開場19:00開演。主催日本ワーグナー協会。

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

ラ・フォンテヴェルデ第17回定期演奏会。目下白寿ホールでゲネプロ進行中です。秋からの全曲連続演奏に先立つモンテヴェルディのマドリガーレ名曲集です。当日券は若干数を18時から販売します。 pic.twitter.com/QFGh9vxfdq

Sheva Ibraさんがリツイート | 3 RT

ペーター・シュナイダー氏の代役がフィリップ・オーギャン氏というのは、これはなかなかけっこう素敵なことだと思う♪

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

人気音楽番組「題名のない音楽会」にて、特集『第1回クラシックソムリエ選手権』が放送されます。

BS朝日 5月18日(土)18:30/19日(日)23:00... fb.me/2pPcEi4lT

Sheva Ibraさんがリツイート | 5 RT

DD熊さん好きでもないし、ナタリー様の惨状をみるにつけ、デュモー選手見るだけのためにチェーザレHD行くべきか悩む。どーせWOWOWでそのうちやるだろうし。

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

【日生劇場|日生オペラニュース】【5月25日(土)開催】ライマン作曲オペラ《リア》に関する『トークセッション』受付開始! #nissay_opera nissaytheatre.or.jp/nissay_opera/n…

Sheva Ibraさんがリツイート | 2 RT

ゼナイダさんのお兄様もとってもハンサムな方ですね。>RT
ご両親もご兄弟も優秀なダンサー一家だとは聞いていましたが…
それにしてもこの記事、ゼナイダさんのダンナさまの名前を書かないんですね?

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

《カルメル派修道女の対話》の映画もあったのですね。当時はこのように、公衆の面前で行われていたのでしょうか。youtube.com/watch?v=YukzJ-…

Sheva Ibraさんがリツイート | 3 RT

プーランク《カルメル派修道女の対話》の参考映像。フィナーレの断頭台の場面です。ジェシー・ノーマン! youtube.com/watch?v=GcUXp-…

Sheva Ibraさんがリツイート | 3 RT

取材中のディーヴァ、バルバラ・フリットリさんです。今年の11月のトリノ王立歌劇場来日公演で歌う《トスカ》とヴェルディ「レクイエム」について興味深いお話を聞くことができました。... fb.me/EHp3u2oH

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

今日は仕事でダメだと思ったが、やはりフェドセーエフが初めてN響の指揮台に立つ瞬間をみたくて仕事が手につかなくなってきた。同じ渋谷にいるから余計。見過ごせまい!!!!

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

リシャール負けたのね・・知人たちがローマに行ってるというのに!

Sheva Ibraさんがリツイート | 1 RT

The Boston Symphony Orchestra has appointed Andris Nelsons as Music Director from the 2014/15 season, for an... fb.me/1GV832BcT

Sheva Ibraさんがリツイート | 4 RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 5月16日(木)の... 5月18日(土)の... »