Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



07:40 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ブログを更新しました。 『ウィーン・フォルクスオーパー来日公演 こうもり』 amba.to/L3vfzi
Kazuaki Oshiumiさんのツイート

07:42 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ふおお!RT @sako0321 あ、自分も行きましたー! RT ト RT @Lionbass ウィーン・フォルクスオパーの「こうもり」観てきました。とっても楽しい3時間半(!)でした。ピットを覗いたらコントラバスは4人でうち1人が5弦。ホルンは4人ともウィンナーホルンでした。
Trent (トレント)さんのツイート

07:42 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
いいですね!RT @Lionbass ウィーン・フォルクスオパーの「こうもり」観てきました。とっても楽しい3時間半(!)でした。ピットを覗いたらコントラバスは4人でうち1人が5弦。ホルンは4人ともウィンナーホルンでした。 twitpic.com/9ld1bs
Trent (トレント)さんのツイート

07:44 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ウィーン・フォルクスオパーの「こうもり」観てきました。とっても楽しい3時間半(!)でした。ピットを覗いたらコントラバスは4人でうち1人が5弦。ホルンは4人ともウィンナーホルンでした。 twitpic.com/9ld1bs
ライオンベース[Hatano]さんのツイート

08:05 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
くっそおおおおお残業しね(*´ω`*) 自分で告知しといて録音できんとかないわぁw
海外ネトラジクラシックwikibotさんのツイート

18:53 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
昨日(5/15)の日本経済新聞電子版に、ウィーン・フォルクスオーパー「こうもり」初日レビューが掲載されました。「円熟の舞台、笑いと人生のはかなさと」(小松潔編集委員)。s.nikkei.com/IURJ5v
NBS 日本舞台芸術振興会さんのツイート

by Shevaibra on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 5月15日(火)の... 5月17日(木)の... »