Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



Wimbledon





ウィンブルドンのイケメンたち

あえてべたなタイトルで来てみました~

なんといってもイケメンベストワンはサフィンでしょう!!
サフィンの試合をNHKさんが1回だけハイビジョンで放送してくれて涙!
ほんとならきょう雨で中断している間にフェデラーとの試合を放送してほしかったんだけど、そういうサービス精神はNHKさんにはないのね~

NHKさんは公平に?いろんな人の試合を放送するので、フェデラー一辺倒でなくいろんな人が発掘できて実はうれしかったりする。
だってフェデラーは強すぎて見とれて終わっちゃうから、試合そのものを満喫する!というのはあんまりないのよ。

今回のベストゲーム(今のところ)やっぱゴンサレスの負けた試合でしょう!
ヤンコ・ティプサレビッチというセルビアの、目と眉にピアスを刺したいまどきのあんちゃん。
これがいいんだわ。
けっこうかっこいいの~

それからブレークに負けちゃったけど、アンドレーエフ。
これこそまさに王子!
キャップさかさまかぶり王子!と名づけた(字余り)。
絶対次も出てくる選手。

イケメンの元祖(?)フェレーロは珍しく勝ち残ってるからこれも楽しみですよね!

私のイチオシ、弟のように入れ込んでるノヴァク・ジョコビッチ! まだ負けてないよね。彼の勇姿もぜひ拝みたい。ハイビジョンで。



Wimbledon 2007
25 June - 8 July

official site








HOME


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 全英オープン... フェルナンド... »