Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



BBS





BBS Jan. 2006

Re[1]:バレ絵「リボンを結ぶ少女」(01/23) グレースこびちさん
>すごくすてきです!
>ドガとかルノワールとかフェルメールみたい~
>漫画の域を超えてます。
>すばらしい!
>この絵ほしい!

>ダ・ヴィンチの聖アンナと聖母子をルーブルで見て、涙が出てきました。
-----
大画家のお名前を引き合いにだしていただき
冷や汗タラタラでございましたが
うれしいお言葉をありがとうございました。

もう、額に入れましてSheva-さまに贈呈さしあげたいところでございます(笑)

まずはweb画像、宜しければお持ちくださいませ。

ルーブル、一度行ってみたいです!
ついでにイギリスも。
大英博物館を完全制覇して、フランスへ。
ルーブル見たいだけ通ったり、あれもこれもバレエの舞台を観て…ああ、そんな旅がしてみたいです!!! (2006年01月24日 23時27分45秒)


Re:映画『オペラ座の怪人』 Sionさん
againさん
>やっとWOWOWで放映されます!
-----
きゃ~~~! やぁっと放送なんですね~~!!
againさん、『オペラ座の怪人、ホセだけヴァージョン』制作、頑張ってくださいね~。TV画面だとホセ君の姿は結構見付けやすいですよ♪(目立つから♪)
あのリストがお役に立てば幸いです。他にも見付けられたら、ぜひ教えてくださいねっ(^v^)
(2006年01月24日 22時03分44秒)


映画『オペラ座の怪人』 againさん
やっとWOWOWで放映されます!
『オペラ座の怪人』2月26日(日)午後8時
『Behind the Mask/オペラ座の怪人』2月26日(日)午前10:00
まずは保存用に録画します。その後、何回か放映されると思うので、その時はSionさんのホセ登場情報を参考に(Sionさん有難うね)、『オペラ座の怪人、ホセだけヴァージョン』を作ります!映画館では見きれなかったホセがやっとみれる~。 (2006年01月24日 19時40分06秒)


Re[1]:ウィーン・フィル、New Year Concert『親しい仲』 againさん
sachikomさん
どうも有難うございます。
あのダンサー、一番前で踊っていたので、どちらかのバレエ団でもトップレベルのダンサーかもしれませんね。う~~ん、素敵だった! (2006年01月12日 18時17分15秒)

返事を書く
Re:ウィーン・フィル、ニュー・イヤー・コンサート sachikomさん
againさん
多少遅くなりましたが、ダンサーのことについてお答えします。ハンブルク・バレエのダンサーはメインの5人だけであとはフォルクス・オーパー・ウィーンかウィーン州立オペラ座バレエの皆さんです。残念ながら目を留められたダンサーの方がどちらのバレエ団なのか不明です。フォルクス・オーパーの方はダンサーの名前しかわかりませんが、ウィーン・オペラ座のほうはソリストの紹介には写真が付いています。ご参考まで。 (2006年01月07日 18時04分14秒)

返事を書く
ウィーン・フィル、ニュー・イヤー・コンサート againさん
バレエ!ダンス!ワルツ!
●ヨハン・シュトラウス『新ピチカート・ポルカ』
リアブコさん、すごくかわいい!!
●ヨハン・シュトラウス『親しい仲」

どちらもメチャクチャ素敵なダンスでした!!!
何回も見直してみています。
『親しい仲』の踊りの中で、群舞の中心でペアで踊っていた、赤っぽいスーツの黒髪の男性ダンサー(ちょっとホセ似。すぐ関連、すみません)に目が奪われました。このダンサーもハンブルグ・バレエ団のダンサーなのでしょうか?なんという名前なのでしょうか?すごい魅力的でした。この様なダンス大好きです!!!思ってもみない、新年のプレゼントを貰った気分です。 (2006年01月02日 01時06分25秒)

返事を書く
サーシャ! Sheva-さん
againさま、ありがとうございます。サーシャ映ってましたね~ わくわく!
Sachikomさんの ハンブルク・バレエ熱/Falling in love with Hamburg Balletにmaddieさんが書き込まれていたので知りましたよ~ うれしいですね!

&きのう書き込みありがとうございます。Mogador夜景美しいですね~ (2006年01月01日 19時50分05秒)

返事を書く
ウィーン・フィルニュー・イヤー・コンサート againさん
Shevaさん、緊急連絡!
概出だったらごめんなさい!
今、NHKで生放送されているのの予告を番組前にちょこっとやったのですが、ノイ・マイヤーのバレエも放映されるらしい。リハーサルに何とShevaさんの一番好きなハンブルグバレエのリアブコさんが踊っていました!!!!多分これから放映されます!!!緊急連絡でした。 (2006年01月01日 19時40分38秒)


not completed






HOME


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ラン・ラン・... BBS Feb. 2006 »