Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 








Dmitry Tursunov

Masters Series Madrid

Tuesday 16th October
First Round.

Ivo Karlovic (Cro) d. Marat Safin (Rus)
6-3, 6-4

Agustin Calleri (Arg) d. Dmitry Tursunov (Rus)
3-6
7-6 (7-4)
6-4

ドミトリはアグスティン・カジェリ(カレリ)(アルゼンチン)に負けてしまいました。
1セット目はボロ勝ちだったので彼も『楽勝だな~』と内心思ってたんではないでしょうか? ところがカジェリがどんどん調子がよくなっちゃって。詐欺だ~みたいな。

*****

ドミトリのいろんな才能。
ブログだけじゃないんですって。

ATP com.
'DJ Dmi' Spins That Wheel

Dmitrytursunov.com

ブログの方は彼は英語で書いていますけど、ロシア人なのに英語でさらさら書いてるなんてエライですよね~ それが普通なのかしら?
WOWOWでもやってましたが、世界中を回るテニスプレイヤーはファンと交流するのに自分のサイトを使ってるそうです。
ほんとですよね~
孤独だし暇もあるだろうし、淋しいだろうから、PCは必需品なのでしょうねえ~
でもそういうタイプじゃない人のサイトはなかなか更新されない(笑)のでしょうね。

そういえば、やっぱナダル、きのうのナダルは悲惨だった。
彼はどこか精神的に強いようでいて、弱いような。
ルーティーン・ワークにとらわれている彼を見ていると、もうこれですぐ燃え尽きちゃいそうだなって思ってしまう。
やっぱり才能のあるおじさんとかにすごくドミネートされてるんだろうなと思うと。
無理やりレフティーにされたというのも、なんか星ひゅうまみたいでかわいそう。
コーチとけんかするぐらいでないとだめなんじゃないかな。









HOME
Second Top


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もうだめだ、... ジョコビッチ... »