Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



いまの私はオペラモード~
頭の中をギャンビルとキーンリーサイドがぐるぐるぐるぐる回っている。

なんとなんと、キーンリーサイドさんはゼナイダ・ヤノウスキーと付き合ってるの? serenade ってそういうことなの?

Wednesday, May 11, 2005
According to the Daily Mail , "baritone Simon Keenlyside, 45, the star of Lorin Maazel's new opera, 1984, at The Royal Opera House, has been serenading Royal Ballet principal ballerina Zenaida Yanowsky, 30."

まじですか~~~

ぶっとんじゃった。きょう一日タケットさんとゼナイダとキーンリーサイドさんがぐるぐるぐる…
あぁ違う違う。

そういえばですよ~タケットさんは、ゼナイダと一緒じゃないの?(ゼナイダは愛知万博にちょうど来ていたのですよ)と聞かれて、「違うよ~」と答えていたのだった。うっそ~
相手がキーンリーサイドじゃ勝てっこありません。(ごめんなさい)

それでキーンリィサイドさんはなんとCBEを叙勲していて、

お正月にParisのOperaHouseでトリーシャのダンスカンパニーとウィンターライズ、冬の旅をコラボするんですねえ!
あたしがパリを離れる日じゃん!
何なのそれ~

「タンホイザー」は、まさにタンホイザーのためにあるような作品だ。
3幕のヴォルフラムもおいしいところを持っていくが、基本的に朗々としつこく歌いまくるのはタンホイザーなんだもん。
ギャンビルさん、楽しみです~
そしてサイモンが3幕でどんな演技を披露するのか。楽しみなことこの上ない。
そして彼はドン・ジョヴァンニでもジャンプ!していましたね~
今回のタンホイザーはあるかな? 横っ飛び(ないよ)

いきなり脱ぎだすヴォルフラムっつーのもいいな~(ないよ)
ヴォルフラムのほうがヴェーヌスについてっちゃったりして(ありえる、サイモンなら。)





ああああ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« のだめカンタ... Simon and Z... »