Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



今節のマドリーを見たら不思議じゃない。
不可能への挑戦。リーガ優勝。
(絶対無理やな…)

レアル-ラシン・サンタンデール

レアル1点目。
ラウルのスルーパスをロナウドが折り返し、オーウェンは触るだけ。

レアル2点目。
PK.ロナウド決めた!

レアル3点目。
ラウル。こぼれ玉を押し込む。

レアル4点目。
オーウェンが飛び込んできたラウルに出してゴール。
ラウルはスタンド観戦の美しい奥様と息子にガッツ・ポーズ。えぇねぇ~

レアル5点目。
フィーゴが出したスルーパスを受けてロナウド独走。いつものパターン。ゴール!

なんとリザルト、5-0。

エルゲラが大出血。血染めのユニ。これはプロレスか?
血染めの男、ええわ~

ベッカムが前髪がますます伸びて可愛い髪形。
ベッカムは30歳。後半30分に、グティに交代。

カシージャス
サムエル
サルガド
ろべかる
グラブセン
エルゲラ
ベッカム
ジダン
ラウル
ロナウド
オーウェン

フィーゴはベンチ。
しかし後半30分頃交代で出てきた。


よっしーさま、ブルゴじゃない、ブログですか?
いいですね~
ぜひぜひ開設してくださいませ!
お願いお願い!
ココログなんかいいんじゃないですか?

このブログ始めたのもフォーマットがオペラ座の怪人てのがあったんですよ。
基本のテンプレートが。それでつい…。
好奇心は猫をも殺すです。
さすがに派手すぎでうざくてやめましたけど…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バイエルン国... 「威風堂々」 ... »