Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 










今週びっくりしてしまったのが、キケの解任です。
キケよ、お前もか。
セヴィージャのファン・デ・ラモースが解任されたばかりで、またもこのニュースが。

バレンシア、もうPSVからクーマンをよんでいるあたりがすごいですよね。

ファンデラモスはトテナムに早々と就任したが、会見はスペイン語で行われた。モウリーニョが英語で会見し、「オレをそのへんの連中(=one of the bottle)といっしょにされちゃこまるな。オレはすごい(=I am a special one.)んだぜ。」といきなり爆弾を投下したあれとは比べものになりません。








HOME
Second Top


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )









ガスケ、ブレークをやぶる

BNP Paribas Masters
Paris, France
October 28-November 4, 2007

Thursday, November 1, 2007
Singles - Third Round

Murray d Santoro
64 62

Gasquet d J Blake
64 64

Nalbandian d Federer
64 76(3)


いや~熱いです!
マスターズ・パリ!
きょうはセントラルの最初の試合がNB日本時間22時なんでね。ちょっと、ほぉ~ですわ。
いや~きのうのガスケ!サイコーやったわ~
すばらしかった。
アウトスタンディング、アメージング、エクスクウィジット
でしたわ~
もうね~夜中の12時過ぎにフランス人の歓声で目が覚めたわ~
(ちょっときょうの興毅君ムードなんでごめんね)
フランス人の大応援団が太鼓つきで応援しててん。
ほんまデビスカップかいな~いう煩さやったわ。
おかげで目が覚めた。
2時まで試合を見ました。
ガスケは尻上がりに良くなって、ブレーク撃破!

ファンタスティックでしたよ。
解説者がもうバックハンドべたぼめでしたわ。
「ワールド・クラス」言うてたわ~

アングル・ショットもさえてたし。
もう最高のガスケを見られました! 感謝。

応援団は「リシャール、リシャール」ドンドンドドン(太鼓)
しまいには、「勝って上海!」と連呼。(笑)。

きょうはこれもすばらしい才能の持ち主、マリー(マレーのこと)が相手。
どきどきですね。
あしたの朝、5時に起きますよ!


************

マリーはすごくショットが多彩。
ノレに似たタイプかな。
背も高いし。
愛嬌は抜群にノレの方があるんですけどね。
アンディ・マリーは、ラインぎりぎりに自在にボールを散らすことができる。
それはもう天才的だ。
スライスのかかったドロップ・ショットも大好き。
がんばってたマジシャン、サントロを難なく沈めた。

フェデラーがナルバンディアンに負けるはずがないと思っていたので(今回はね)見逃したわ~









HOME
Second Top


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )