花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

飛騨高山の旅③~奥飛騨・新穂高~

2016年02月19日 21時30分41秒 | 旅行
高山の町並みを楽しんだ後、向かうは『奥飛騨温泉郷』。。。
この日(2月8日)の宿泊先、穂高荘山のホテルの迎えのバスに乗り、
高山から奥飛騨へ1時間半の道のりを楽しみます♪

バスの車窓から~




そして、ホテルに到着したのは夕方5時頃。
ここは奥飛騨、穂高の峰々、大自然に囲まれた温泉郷です。。。


ホテルの前からは、三角に尖った”槍ヶ岳”を観ることができました。
夕日に赤く染まり、その美しさに感動の瞬間です☆.。.:*・


次第に陽が落ちて~





こちら↓が宿泊したホテル、「穂高荘山のホテル」です。
北欧調の建物がおしゃれな感じですね。








ホテルのロビー~


ファイヤーラウンジ~


ホテルの中にある足湯~


夕食・懐石料理~


メインはやっぱり”飛騨牛”でしょ!^^


夕食を済ませたあとは温泉に浸かり、この日の疲れを癒しました♪
そして明日2日目は、ロープウエイに乗って西穂高の玄関口2,156mの展望台へ。
晴れなら絶景のパノラマが広がる☆.。.:*・
でも、「明日の天気予報は雪なんだよなぁ。。。」と思いつつ就寝。。。(u_u)。。。zzzZZ
                     
                       ~~つづく~~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山の旅②~城下町・高山... | トップ | 飛騨高山の旅④~大雪の新穂高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事