花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

ツツジ三昧の山歩き♪②~安部奥*下十枚山~

2023年06月05日 21時06分08秒 | 

ツツジ三昧の山歩き♪の続きです~☆

地蔵峠に辿り着いて、ここからは下十枚山1732mへ向けて尾根歩きになります♪

今まで木々に囲まれ観えなかった遠くの景色も時折観えるようになり、

もちろんシロヤシオやミツバツツジもこれでもか!と言うくらい見事な咲きっぷりで現れてきます

 

 

 

さぁ、ここからツツジロードの始まりです~☆

シロヤシオが現われました~

ほぼ同時にミツバツツジも~☆

花がぎっしり⁈

 

 

 

 

 

何とも不思議な古木⁈不思議な空間でした。。。

下十枚山手前のピーク”岩岳”1682m~☆(展望はありません)

ツツジのトンネルを歩きます~♪

 

シロヤシオとミツバツツジの競演⁈

 

 

 

観えました!!富士山~

花に景色にとカメラを向けっぱなし状態⁈😅なかなか前へ進みません💦

山頂まであと少しです。今回もここまで。。。

もう少しお付き合いくださいませ(^-^;  続きは次回で。。。

                                ~~~つづく~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ三昧の山歩き♪~安部奥... | トップ | ツツジ三昧の山歩き♪③~安部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事