スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

今週水曜日<麻布十番>

2013-04-20 10:21:47 | 恵比寿・白金台・広尾・代官山
六本木サロンスクールへは
六本木駅か麻布十番駅をご利用頂くのですが
麻布十番駅近くには独特なお店があって気分が変わりますよね

海外旅行中かと思わせる老舗スーパーは
港区法務局へ行く際に必ず立ち寄ります(笑)


今日はこんな化粧品みたいなチューブを発見!
左はマヨネーズ(タマゴ不使用)右はマスタードですぅ
デメターマークに目がない私でした

ワインやチーズ、バケットの専門店もオシャレですよね~

ワイン屋さんでデメター認証のジュース発見!!
(許可を頂き激写!キレイなお姉さん雰囲気が良くってつい買っちまった)

4年前コチラにも書きました
イートモアグリーンズもあります
麻布十番駅をご利用の方は是非お出掛けされてみて下さい


別なお店ですが、手作りカレーのお店、スタバの斜め向かいくらいだったかな?
ランチの食後に出る手作りヨーグルトがとても好き

本日マテリアルクラスのみなさん
少し寒いですが、白金台スタジオの半分以下の距離ですから(1/3かな?笑)
スキップしていらして下さいね~

これが見えたら左手が入口です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。