スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

掲示板OGLDへ

2009-07-09 17:14:59 | ORGANIC
OGLD(OrganicLifedesigner)
修了者&もう一頑張りの皆さんへ


毎日あったかーいですねいかがお過ごしですか?

日頃はOGLDのお勉強、活動ご苦労様です。
4月からこちらの勝手な都合にて
度々返信が遅れ大変ご迷惑をお掛けしておりました。

ようやく通常に戻りましたので回答どしどし送って下さいね。

さて!せっかくの夏♪PCに向かってお勉強ばかりでは
オーガニック的ではありませんね(笑)

そこでOGLD初のリアルイベントを開催致します。

「OGLDみんなで出掛けようオーガニックツアー」です。
ランチと映画(フランスのオーガニック映画)
気になるお店巡りなど予定しています。

掛かる費用は実費となりますが
お勉強した成果の発表や疑問に思っていること
皆さんとの交流情報交換など楽しくワイワイできたら良いなと思います。

また、オバタが4月から港区でお勉強していましたオーガニック塾も
終了しますので、最新情報やOGLDではお勉強しなかった電磁波のこと
ペットフードのことなどもシェアできたらな。と思っています。

全員参加できたら良いな☆と思いますので8月1日~20日までで
NGな日程を事前お知らせ下さい。

宜しくお願いします。

この機会に皆で行って見たいお店などのリクエストもお待ちしてます。

因みに昨日連れて行って貰った麻布十番のオーガニックカフェ
eat more greens
お客様の年齢層高めでビックリしたね
頂く前のパンプキンパイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。