スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

いのちの恩人 って。(^ω^)

2015-05-11 13:32:24 | ORGANIC

FBで笑顔がステキと話題になっている 表参道時代からのクライアントさん。

いつも人に必要とされている感じ♪ 

どんな人とも信頼関係をミルフィーユみたいに積み上げていくのが素質らしいの。

だから全身のコリもミルフィーユ?いや、地層並みでねエライエライ!

 

それから、「素直って徳!」っていつもこの方から教わります。

リスペクト姿勢が、プロ達を本気にさせるのでしょうね 

 

許可を頂いてFB記事をここにご紹介します(全コピペ)。

 

「この中から、2つ(SUNとSEA)頂きました♪ますます夏女度が高まる!w」

《いのちの恩人》

出会ったのは、確か今から7〜8年前の某ビジネスパーティー。名刺交換した際に言われた最初の一言が…

「白目が、、すっごい白いですね!」

...

これがセラピストのみほせんせいとの最初の出会い。いやー、あれは本当にインパクト大でした(゜д゜)笑

その後、仕事にちょっとのめり込みすぎて『首が回らない&腕が肩以上に上がらない』のコンボに見舞われ、近所のマッサージ屋に駆け込むも効果なし。

 

藁をもつかむ思いでみほせんせいの“オーガニックオイルを使ったトリートメントマッサージ”に駆け込んだところ、絶妙に調合されたオイルと魔法の手で徐々に回復していきました。

最初に施術してもらったときに「この年齢でこれ?!」とドン引きされたのも今となっては良い思い出…( ˘ω˘)スヤァ

 

そこから「オーガニック」の世界に興味を持つようになり、、まずは化粧品を変えて、食べ物・シャンプー・洗剤・歯磨き粉を、身体にも自然にも優しいものを選ぶようになっていきました☆

その世界を教えてくれたみほせんせいは、大げさな意味でもなく「いのちの恩人」です\(^o^)/

と、そんなみほせんせいとの…初めてのサシランチ。いつもは施術用のベッドで電池が切れた人形ばりに熟睡している私ですが、今日は色んなお話をさせてもらいました。むふふ、わくわく。何か面白いことにつながりそう…(-ω☆)キラリ

 

お土産で、みほせんせいが作られている新しいプロダクト(ハンド&ボディソープ)を頂きました!!ヽ(=´▽`=)ノ調合されたオイルも入ってるそうで…早くお風呂で使ってみたい☆

みほせんせい、本当にありがとうございます!!

 

おばた美穂さんと一緒です。
松浦 リエさんの写真
 
 
そして「ありました!」オーガニック宣言の証拠写真!↓↓↓ 
 
 
サロン「すえれ庵」へ、社会人になりたての頃から通って下さっているキャリア組の皆さんは、
全員今でも通って下さっています。 (いました。ですね)
 
 
途中、ご結婚やご出産、転職、開業とステージを上げながらも
やっぱり自立して社会貢献されています。  素晴らしい。
 
今後は、サロンよりも もっともっと皆さんの応援になるよう
これがあるからガンバレるという「スタイル」を「サービス」を提供して行きますので引き続き宜しくお願い致します
 
 
働く女性の応援が大好きです
近々セラピストのいない「すえれ庵」OPENします(笑)
お楽しみに
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。