スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

レインドロップ2015

2015-02-23 17:19:47 | エッセンシャルヒーリング

 

今日の日本橋人形町は、講座後セミナールームオーナーの酒井大一大先生

*注釈「大一」さんがお名前で先生とお呼びするには余りある方なので大先生

 

に施術をして頂き、身体が活性化されたことと 衝撃の施術に興奮して

多分日本語を話しているであろうインドなお店に入り遅ランチのデカナン

(ナンは右側です!)

日本橋ランチログではなかったね。本題に入るね

 

【レインドロップ2015】

これまで有限会社スエレ 

取扱いをしてきたオーガニックブランドは多数。

2015年は食品や精油の分野で、新しい取引も始めようかと現在慎重に吟味中

 

 

今日は現在取扱い中の精油ブランドである

ヤングリヴィング社について

 

ブランドのこと、レインドロップテクニックについて

ご存知であるということを前提にお話させて頂きます。

 

 

去年、夏至すえれ庵から「今!レインドロップ!!」

「レインドロップが必要な理由をもっと!」と大騒ぎしていた私なのですが

誰か覚えていますか? 

 

 

・・・そうしたら9月、

タマラ・パッカーが来日しトレーニングセミナーが開催されました。

タマラさんは、エクアドルのクリニック・リサーチセンターで

5年間セラピーデレクターを務めていた方。(創始者ゲリーの従妹さん)

 

 

日本でのトレーニングセミナー後は、レインドロップキットが売り切れました。

つい先日条件付きで販売再開されましたが長期間困っていた方も多かったと思います。

 

 

スエレでは

夏至後レインドロップの『ヴァージョンアップ講座』開催しました。

余裕を持ってキットを確保していました^^

数年振りにレインドロップテクニックセミナー開催することになった途端、販売再開されました^^

 

ツイテいます!

 

 

タマラさんセミナーの影響は続き、ライブDVDが発売され、

紙ベースのテキストも配布されました。(最新版をご希望の方はご一報下さい)

 

 

今回スエレでYLテクニカル講座』を開催すると決めた大きな理由は一つ

 

スエレ*YLテクニカル講座

=レインドロップテクニック/ゴールデンドロップテクニック/ニューロオリキュラテクニック

 

 

引っ張ってる訳ではありませんが、

長くなったので 次の記事にします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。