スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

札幌到着

2013-12-27 01:13:07 | Weblog

新月元日からお使い頂くRお月様便を善きものに仕上げ発送完了しました!!

そして2週間空ける住まいとアトリエの大掃除を済ませ、、、るには
もう魔法使いの魔術では生温く
ウルトラマンに変身してウルトラセブンにも手伝って貰って
羽田空港に到着しました~

26日の国内線ターミナルは
まだそれほど混んではいなく



またオーガニックものが増えてるな~
と感心したり
お金(Credit Card)があれば 何でも叶う象徴のような空間にテンション上がり
色々物色した。

26日~27日中は札幌で
オーガニックライフスタイリストとしての
お仕事頑張りまっし~

ご質問メール等
28日から順に返信させて頂きます
楽しみにしていますので
もう少しお待ち頂ければと思います。

Rお月様便の解説も年内アップいたします
どうぞ宜しくお願いします

今年は年末の空移動で金の満月は
拝めませんでしたが
数字のイタズラに魅せられたのでまた別に書きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。