スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2014.7.25

2014-07-25 15:33:57 | 光りとテンション

 

暑い暑い7月25日は、朝から目まぐるしくてちょっと忘れられない日となりそうです。

先ず、朝イチで心を落ち着け「リーディング」!

Rお月さま便、発送ご希望の皆さんへ ジェルの精油選びをしました。

(スキンケアセミナーご参加の方々はご自身でピックアップUP!UP!のアイテム)

明日着をどうぞお楽しみに

 

2回目セミナーは27日新月当日です!楽しみにしています!!

そしてランチ時に、前々から行きたかった場所 代官山T-SITEに行ってきました。

蔦屋書店です。ココ、丸3日いても飽きない自信あります。

私の好きな世界がいっぱい!!  隠れた?オタク細胞がムクムクします(笑)

 

色々見たいのですが、時間がないので目的だったコレ↓

プチレッスンを受けてスタバ一気飲みして移動しました。

一眼レフカメラを持っているけど使いこなせていない人向けワークショップです。

アクセス良い方はオススメでした! 私にはちょっと難しかったけど

 

 

後ろ髪ひかれながら・・・

 

実は此処でニュースが届きました。

「なるほど夏至以降、ロングクラスの予定を入れなかったのはこれか」という

ちょっと刺激的なニュースでした。決して吉報ではないのです。

大きく何かが変わる時、始めにやってくる苦い感じのもの。いつものパターンです。

 

表面的にトッチラカッタ記事です(汗)

 

8月は東京から離れることになります。

波動調整を必要に感じている方、(地球の新しい波とズレている方ですね)

もし、Rお月さま便では追いつかなければ、レッスンで会えなければ、

すえれ庵を臨時で設定させて頂きますので ご活用下さい。

8月1・2・3日    メニューとお申込み

  空き状況

 

お伝えしたかったのは、↑この5行ですね。書いていて降ってきました(汗)

ありがとうございます。  当然、皆さんの様子をキャッチして決まったことですが

私自身も今、許されるなら家庭訪問でもして片っ端からレインドロップしたい気分です(笑)

おじゃマップでしたっけ?突然訪問するやつ・・・

「おじゃばった」やるか?

 

 

*7/27は定員となってしまいましたが

8/2 ヤングリヴィング スエレメンバーの皆さん向けにお話会があります。

 

地球は新しくなったみたいですから、私達も新しいエネルギーで生きていきたいですねっ

いつも読んで頂いて感謝しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。