スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

冥王星×月(×太陽)スキンケア【使い方編】

2015-12-10 12:25:25 | お月様ブランド

 

スキンケア「Rお月さま便」本日到着分 (使用期間:12月新月~1月新月)   

     ★冥王星とコラボ   フローラル

http://blog.goo.ne.jp/swell715/e/08e5f9b4afe6dc64d418ed1b5d5ad370

〈お届け内容〉

1.ボディソープ(泡ボトルorレフィル)

2.洗顔 (ソープバー)

3.ローション(炭酸)

4.クリーム(バター)

5.リップグロス

★乳香樹脂

 

1.Healing Liquid「定番」

泡ボトル: ポンプをセットして、そのままお使い頂けます。

泡を手に取って優しく撫でるように全身にまとうとHealing効果を、より感じて頂けます。

洗面所ではハンドソープとして、心をリフレッシュ&リセットしたい時にも助けてくれるはずです。

  

レフィル: 空き泡ボトル350mlにレフィルの半量を入れます。

泡ボトルの肩ライン(ラベルいっぱい)まで水道水(浄水・精製水ではなく)を注ぎ出来上がりです。

 

2.Soap bar「定番」

 

Peels bar

手元で良く泡を立てて、泡の弾力で皮膚の不要物を吸着させます。

なるべく顔に手がが触れないよう(決して手の平でゴシゴシ擦らぬよう)が、美肌への近道です。

(注)特に溶けやすい仕上がりになっていますので、予めナイフ等でカットし残りは冷蔵庫で保存するのも安心です。

 

ネット:初回ご注文の方へは泡立てネット兼、水切り袋をお付けしています。

お手持ちのものがあればお好きなものをお使い下さい。

 

3.Lotion「定番」

洗顔後、【今回は混ぜずに】お使い下さい。コットンに染み込ませ、

または手の平に適量取り両手でお顔を覆うように馴染ませます。

 

4.Butter cream「定番」

ごく少量を顔の乾燥している部分に付けて下さい。ベタつきが気になる場合や、

滑らかな仕上がりにしたい場合は、手の平でLotionを加え混ぜて使います。

保管場所の室温が15度より下がる場合、固くなります。手のひらにとり、体温で温めて頂くと

MAX牛乳ほどの液体にまで形状が変わります。お好みのテクスチャーでどうぞ。 

 

5.lip gloss 「Xmasスペシャル品」

Rose / Hibiscus

クチビルのケアに!艶チークとして!

 

 6.Frankincense resin 「惑星からの贈り物」

 

ローションにぽとんと入れて・・・

お水に浸けて一晩以上新月浴させて・・・お水はカラダや頭皮にパッティング

バッグなどに入れて持ち歩いて・・・

枕の下に入れて眠る・・・

お口の中に入れて転がす・・・

 

しっくりいく使い方を楽しんで下さいね

*****

今回は、いて座新月・2016年以降メジャーチェンジ期・冬至・聖夜・110トランスフォーメーション

と、イベントだらけでこのセットにどれほどのエネルギー(量と質)が入るのだろう!!!

というスペシャル版となりました。 冥王星からのプレゼントも届き「心の変容」を楽しんで頂けると思います

*****

そして冥王星とコラボすると渋い 香りが選ばれるのか??と思いきや!

次々とお花が選出されましたヽ(^o^)丿 お花畑のようなスキンケアタイムは

あなたの何を引き出してくれるのかな1月10日までにミラクル起きますよ   きっと

  

 それではマテリアル編は次の記事で  CARE MARCHE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。