スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

冥王星

2015-11-26 17:06:39 | 光りとテンション

イルミネーションとお月さま

 

数か月前から 毎月のお届けスキンケア【Rお月さま便】は惑星とコラボをしています

惑星は私達の感情や意識に向かって作用します。

感情・意識の中の何分野? 12月の冥王星は「恐怖と罪悪感」です。  

ぎゃぁ~ 

美の女神!豊かさの象徴だった前回のヴィーナスと打って変わってコワイす。 うん、怖いス。

 

でもでもよ、目の下のクマちゃん・お顔全体のクスミさん・黒ずみさま  は、ココ(無意識に持つ恐怖と罪悪感)から形成されています。

ならば取り組む価値はあるかな・・・と始めたところ早々に反応があって面白くなってきたところです

 

大人になれば 暗いもの、重いもの、残念なもの を背負っていると思うのですが、

スキンケアをしながらドンドン降ろしていって頂こうというものです!

 

丁度年末の大掃除シーズン、冬至(春からの新しい自分を総点検)とも合わせて

心の大掃除、大処分は気持ちいいですよっ

 

お家の大掃除が毎年捗らない方(あわたしだ)には断然オススメ!

 

お月さま便http://www.caremarche.com/

 

お肌は正常なターンアラウンド(不要となった角質が正常に落ちてぷるぷる肌が表面に出る状態)が

行われていることが理想!!子供の頃や屋内競技のスポーツ選手は上手に出来ていたりします。

 

内臓だってそう! いくら暴飲暴食をしても、回復力が高ければ問題は起きないわけで・・・

つまりカラダ全体の代謝機能!!   これは冥王星の 管轄なのです

 

二日酔いも宇宙の惑星が支配していたなんて・・・

これで年末も思う存分暴れられる

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。