スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

ヴィーナス急増中^^

2016-03-23 13:41:35 | ビューティー

 

本日の指定日を以って、全員へ配達完了致しましたので画像、そして頂いた感想の一部!

到着時、ただただ送って下さった興奮モノ! 許可頂きコチラでウキウキシェアします。

先ずは、まだお会いした事のない遠方のさまから、とっても嬉しいお知らせでした

そして、お月さま便を何度も受け取って下さっているヘビーユーザーさん達も

いつも新鮮な反応を届けて下さり感謝×感謝です。

おばたさま

おはようございます☆

素敵な便、ちょうど届きましたキラキラ☆

開ける前からわくわく

開ける途中ドキドキ。開けてから大興奮!!

花びらはまだ香りもしっかり残っていて、別に分けて、フガフガしていました☆

丁寧な梱包、目と心が喜ぶ包装ありがとうございます♪

すごくいい女になった気分です。なっていると、思い込みます。

 

一つづつ、楽しませていただきます☆

いつも素敵な商品をありがとうございます☆

お陰様で、私は今幸せです☆☆

スエレの皆様も、どうか素敵な春分の日をお楽しみください。

興奮、ドキドキ冷めやらぬ返信となり、すみません。

 

それでは、取り急ぎお礼まで。

 開けてびっくり玉手箱の現代版ですね!!

白い煙こそ出なかったけどでもなんか出てきましたよ(*^▽^*)

おばあさんにならずに逆に若返った(感じがする)!!

5歳児のリアクションもかなり面白かったです。ありがとうございました。

 

ヴィーナスボックスありがとうございました〜〜
即効ノックアウトト〜〜
鳥肌が止まらないです‼︎‼︎‼︎
すご〜〜〜〜い
頭皮の毛穴までビンビンです(笑)

そして頭に付ける用のリボンまで同梱されてて(笑)

しかも嘘みたいに無くなったアイシャドウを埋めるかのように全く同じ色のパウダーが

その他にも沢山ありがとうございます!!

みなさん5歳児のようで可愛いコメントに大笑いし発送までの疲れが一気にすっ飛びました

4月以降は、知らない方も 「ちょっと手を出してみようかな」と思い行動して貰えるよう少しづつ努力して参ります。

プロダクツページ

ビューティー 

フード

ボディ

ココロにもアプローチするスキンケア通販『Rお月さま便』

間もなく締め切り 【4/6新月前日のお届け】

 *加算、加点、欲張り盛りSTYLEの「土星」がコラボテーマです。

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。