スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

エッセンシャルオイルが存在する理由

2012-10-12 11:56:40 | エッセンシャルヒーリング

ヤングリビング社ジャパンワークショップ
Drゲリーヤングから直接受け取った話から・・・

「何が自分の真実か?」見つける際、
障害になるのが 自分の中から出てくる「感情」

その感情を細胞を使って溶かしてゆく方法が
実践され 体験しました

日頃、私達はサロンでセラピーを行う際、
またはスクールでお伝えさせて頂く際、
頻繁に出てくるのが「調和」「解放」など
フィーリング用ワード


感情系に使う言葉なので ザックリと
ニュアンスで捉えていたのですが
  
言葉そのものがメディカル・ケミカルと
繋がり それは今回の大きな収穫でした

調和=ハーモニー 手放す=リリース


これらの状態の時、細胞がどのような状態になるか
という解説と立証があり 聞いていてスカッとしたのを覚えています


終了後、6人と2人でお茶(お酒を飲む感じでは全くなかった)
をしながら「マトメ」をしました

その際にシェアリング(分かち合い)というワードの
ニュアンスについて話題になりました(しました)

かなり偏って?あてはめて?使っている言葉って多いな
と改めて感じました

この後やってきた自分のトランスフォーメーションや
参加していた方のトランスフォーメーションを後日一緒に味わい

エッセンシャルオイルの存在と、
正しい理解(効能などではなく)が本当に必要だということを強く感じました

なぜ必要かというと人生がまるで違うものになるからです

香りだけではなく 五感をピュアに刺激するものはそうだと思います
感性がみたされると五感以外の感覚が開いていきますよね

ブログなどではお伝えしきれない内容
今月は下記のワークショップで沢山シェアしていきます

ぜひトランスフォーメーションしにいらして下さい


ネイチャービューティ新月クラス
10/15(月)19:00~

精油のことエッセンシャルフード(レモン)
食べ物のことミゾオチチャクラの話
宇宙のこと星座とからだのお話
スキンケア理論お肌の真皮について/顔のリンパについて

てんびん座の新月ど真ん中が20:58
21時クラス終了ですからまた神秘体験できそうですね

受付締切:10/13  単発受講可能


メンテナンスワークショップ
10/20(土)14:00~

レクチャータイム<黄色チャクラと緑チャクラ 舵取りとハート>
ボディーワークタイム<消化器系と呼吸器系>
カフェタイム<ミゾオチチャクラのスープ>

秋のプラチナでお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。