スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

備忘録? 10・16

2014-10-17 23:06:14 | 在校生・卒業生

お仕事のほうは、この春からリセットすること、準備に入ること、

決まっていないこと、  

・・・客観視すると進んでいないような実になっていないような様子。

 

 

でも、私自身は大きな変革に日々感動しています。一つ一つ感謝し大切に準備しています

木曜日は、卒業生達とミーティングでした!

 

事務所に到着する寸前、天使の矢のような雲が 上手に撮れていませんが・・・

サロンのあるビルにこのまま刺さっていたのです!!!

 

なるほど~天使の矢も刺さるな!  という神聖なミーティングになりました(笑)

大好きなジュヴォーお土産に頂きました。 プロヴァンスアロマ菓子です!

 

この日のミーティングの行方を、楽しい話をご紹介出来る日が必ず来ます。

 

Swell*Life Style School は 「人に必要なもの」に軸を置いて創っています。

それに対して、この日のミーティングから始めたプロジェクトは

「人が求めているもの」に軸を置いて創りました。

 

自分で欲しているものと、自分にとって本当に必要なものって、

みなさんは合致しているのでしょうか?  どうなのでしょうね?

 

 

さて、ミーティングというよりは、私一人で4時間半以上ノンストッププレゼンしました

聞いて下さり本当にありがとう!

 

 

夜はプライベートに入り、一日のご褒美に旬の美味しいものをご馳走になりました^^

珍しく写真残っていたので載せてみよう

舞茸美味しい♪ジャガイモ美味しい♪

 

肉・魚・野菜・茸・ハーブ・シャンパン 万歳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。