スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

マテリアル散策

2014-08-19 22:19:01 | マテリアル

今の札幌は、気温と湿度が人が生きていくのに快適ど真ん中って感じです

激暑だよ東京!とか  融けるぜ埼玉!とか

水が大変だよ京都!  などとメールを見る度に申し訳なくなってきた

おばた美穂です

 

そんな札幌で、先日「Rお月さま便」精作に向けマテリアル探しをしていました。

無農薬~有機栽培~ をアンテナに お出かけしたよ

何気ない 景色が・・・作られたものではないカットが懐かしい。

 

採用されたマテリアルは

「くま笹」と「ソバのハチミツ」の、好いのを見つけたよ。

それからポリフェノール豊富な紫蘇エキス

どんなスキンケアアイテムができるか・・・お楽しみに♪

 

歩いていて発見!

写真は加工していないんだよ。肉眼でもこのトーンなの。

WINE SHOPと書いているけど・・・検索で見つからない・・・

無農薬有機~マテリアルアンテナ中に見つけたから    気になるなぁ~

 

時間ができたら ノックしに行ってみよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。