スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

【Rお月さま便】10月のマテリアル編1

2015-10-13 09:16:12 | お月様ブランド

生のフレッシュ!  光のフラッシュ!を良い刺激として

お肌へ心へ届けっ

 

【国産シトラス】無農薬は当然。女性の愛情が詰まった蜜柑。直接手渡して頂きました。

【国産プラム】↑同様に。

【スパイス】ラテンなENERGY。

【砂糖大根】白い肌と保湿力に働いてくれます。もちろん食べた場合も。

【米糠】【山羊乳】【白土】

【生スペアミント】

【生蜂蜜】【シアバター】【アロエベラ】

【湧水】【日本の温泉水】

 

ミルク クレンズ ソープ

桃色の大地(化粧品グレードのクレイ)でアース(不要な思いも重金属も吸い取る)

大豆系の乳化剤すら使わない。pHもしっかり肌の汚れを落とすもの。

 

先ずは一掃して、リセット後の気分が選ぶものを足していく。

ジュースクレンズと全く同じ観点と策ね

 

プリン?茶碗蒸し?  この溶き卵のような液体は    これに↓↓↓

アーモンド油や杏仁油で膨らみ、そこへ桃色土を

最後に蜜柑果汁と、グレフル果皮油が加わり  ん~フレッシュ

 

 

同じく「洗う」ものですが 今月のSoap barは Spice bar

 

スペイン産スモークパプリカ、マダガスカル産ラベンサラ、ナツメグ

・・・スパイスは、刺激(体にはキッカケ、心にはキヅキ)から始まり

心身に温かみを与えてくれます

 

 

 

今回、どうしても「これ使いたい!!」と感じたのが

プラム(国産無農薬)。それも皮と実の間の繊維に絡まったエネルギー

うん、プラムの細胞間脂質。 人の肌でいうセラミド質。

 

要は、いくら素敵な保湿成分を送り込んでも、染み込み体制整っていないと吸収&保持してくれないよね

お肌にも、スポンジみたいな、高野豆腐みたいなものを準備しておかなくてはいけないのです。

これをLotionにたっぷり入れて・・・

 

実は一度ぷくぷく始まったので、(弾け過ぎる感じまたやっちゃった)

心落ち着けて(笑)  やり直し  程よく生きた状態になったよ

砂糖大根も沢山溶けているので、モッチリ肌が完成するはず!!

(食材コスメは、CMのように付けた瞬間のモッチリ感は味わい難いのですが、肌自身に来ます!必ず

 

マテリアル編2

http://blog.goo.ne.jp/swell715/e/97747d4a058bdc262514f4388e810675 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。