スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2015へ Rお月さま便【つかいかた編】

2014-12-21 00:57:34 | お月様ブランド
NEW YEAR 2015Rお月さま便

 つかいかた編

アサイベリー [acai blueberry] ヴァイオレットフルーツ

 

良く泡立てます。ふわふわ泡のクッションで汚れを「吸着」‼
クレンジングにも洗顔にも。 

*ノーメイクでも花粉、チリ&ホコリ~有害物質は肌に付着しています。
夜はもちろん、しっかり「洗う」をしてねっ



ヴァージョンアップした「養水+」[sap & beet & yogurt] 北の優しい恵み菌


たっぷりとお肌に馴染ませます。

「糖」が労ってくれる。「乳酸菌」が新しい顔を創ってくれる。

 



慈愛のふわふわホイップに進化 [butter gel]  カスタードクリームはお好き?

お顔全体に、薄くまんべんなくのばします。
朝昼夜いつでもケアにお使い頂けます。



洗う×浄う×まとう[Healing Liquid]  シナモンショコラケーキ

泡ポンプを使い4倍~5倍の水で薄めて使います。
たっぷりの泡で全身をまとい、癒しながら浄化する!



季節のスペシャルアイテム[Royal Moon Powder] 乳香・没薬・金

剥き出し肌を乾燥から守るのだけれど、

キラッキラのグリッターになっているよ。

そして香りが・・・お粉の成分が 

ブラシや、パフに少量を付けてお顔やデコルテ・首・腕・手の甲など

飾ってね  透明感   お使いのリキッドやパウダーファンデに併せても◎

 

プレゼント[2015 year fragrance]

◆Essntial oilが27種類

 

 

おまけ[Herb dama]

 

 

お風呂に・・・洗面器で手浴・足浴・フェイシャルスチームに

 

空気は、19年7か月振りの冬至に向け、金曜日から仕上げの浄化に入っていますね。

それまで聖作していたものを、金曜日になってイチから創り直しました

でも納得のモノができ、土曜日は大雨前に出荷が完了しました

 

新月まで心も体も、ちょっと不安定かと思いますが、前日の日曜日に届きます。

一日フライングで使ってみて下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。