スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

大切な存在

2014-03-30 00:54:32 | 恵比寿・白金台・広尾・代官山

スエレ開業準備から今日に至るまで、ポイント&ポイントで物心共に
支えになってくれている三姉妹がいます。

姉妹の長女が私の義妹(弟の嫁)なのですが
スエレの歴史全てを把握していて、
これまで18年間大きな波の前には必ず力を注いで来てくれています。

久々でしたが、今回も二人揃って広尾にやってきてくれたので
(前回は一年前の引越しようか・・・から、実際の大片付けまで)

二人の登場と話の内容から、これはまた大きく現実が動く予感です(笑)。


金曜日、Rお月さま便の精作最中でしたが、
睡眠時間を削ってでも大切にしたい宝石箱のような時間と時空です。

あっという間の時でしたが大笑いしました。 し、今の自分確認みたいなものもできました。


二人とも、子供達が成人し、わが子の人生と進路・・・を
温かく見守りつつ慎重に見据えている。

私は二人から「親心」を学び

二人は私の発言から「なるほど、子供の気持ちが良く分かる」と妙に納得し?

わたし的には、いつもパワフル浄化が起きるのです。


みなさんも、何ものにも代え難い存在、不思議な縁、ってありますよね?

友達でも師弟でもない、共通のDNAも存在しない
でも、不思議な繋がりと結び付き。「サラダランチはおむすび付きでした」

宇宙の法則と、オーガニックランチに感謝♪


そういえば、数年前は三人でショップ巡りすると
可愛い雑貨やバッグなど買っていたけど・・・

今回は
オーガニックショップで三人ともガッツリ「食べ物」買っていた。
コスメや雑貨もあったのに・・・。
春ということ、広尾ということもあってか?
今回はお花にも、とっても縁がありました。
4月からの「気」は女性らしく、華々しくな感じですかね。


無事、R(リアル)お月さま便も発送完了しています。
日曜日(新月前日)、こちらに内容説明をアップしますので
ご使用前にご覧下さい。 また、手作りされる方は参考になさって下さい。

…なるかな?参考に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。