スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

商品開発-2

2013-09-11 16:19:51 | マテリアル

もう一つ、商品開発させて頂きました。

こちらは前の記事のスクールから
独立開業されるロミロミセラピストで講師の
Romiさんからのご依頼


自然界の恵みいっぱいの販売用「ホームケアオイル」




ハワイの海の底と繋がり創っていました






水も創りました
こちらはスエレでも使うものですが香りが「トリトンの海」です


「ホームケアオイル」の方は
香りのダメダシを頂き、只今再調香中ですが
*熱意の表れ=ダメダシはありがたいこと。

完成品がこちらです。
こちらのテクスチャーはホームケアにピッタリ
ぜひRomiさんからご購入下さい
リンク先決まりましたら即ご案内致します。


花を意味するPua(ハワイ語)と木を意味するLau

今回初めて世に出るボトル 探すのに時間掛けました~
何人ものデザイナーさんの作品を蹴られ(

結局、私おばたのデザインをデザイナーさんに
トレーシングして貰い制作しました。
限られた時間で確認しながら作業をするため
先日札幌にてデザイナー君と徹夜して完成させました

このボトル自体!ハワイらしく、関節を緩め、リラックスもします


この自然界の恵みグッズが
どうか、Romi先生の独立開業に
最強のパートナーとして活躍してくれることを

太鼓判押しながら精魂込めて(おばた灰汁が出ない程度に)
聖作させて頂きました(完全燃焼)

Romiさま
ポイントで携わって下さったマテリアル卒業生のEさん、Mさん、Yさん

ラベルデザインコンペに出展下さったデザイナー様方
ありがとうございました。


オマケ当然、宇宙のリーディングをしながら創るのですが
ハワイにはやはり光りの結晶化である鉱物のエネルギーも欠かせませんでした

精油のリーディングで出るものの集合では
香りの印象として、「調和」しているので
商品として嗅いだ際の特徴が出なくて苦労しました


まだ2つ開発モノが順番待ち中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。