スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

2泊3日

2009-09-21 16:08:44 | エッセンシャルヒーリング
世間はシルバーウィーク、でもタイトルは旅行ではありません
HappyTherapistのレッスン
遠い方は本当に2泊して臨まれました



人の体にオイルトリートメントすることが
全くの初めて!という方もいらっしゃいましたし、
既に立派なアロマセラピスト資格をお持ちの方もいらっしゃいました。

初の方も3日間で全身のトリートメントが完成しました


何がハッピーなの?
ん~・・・今回はとにかく終始大笑いしていました ね


ふざけてるの?
そうではないのですが、緩めないと・・・
皆さん日頃「カチカチ」「キビキビ」「チキチキ」と
頭の中をぐるぐる回転させて時間を送っています。

でも施術は頭脳で計算するものではないので・・・
でも神が降りてくるのを待つものでもないので(たまに色々降りてきますが

解放する 事が大切です。
自分が気持ち良いと感じ そんな空間を作ることも大事です。

いつもそうですが、今回もそれを素直に習得して下さいました

そして彼女達は私のこともHappyにしていってくれました


授業には様々な不思議キャラが登場します
ウルトラの母や自衛隊、漁師さんにドラゴンボール、
自分のおへその向きをコントロールしたり、尻尾も生えてきます。
今日の生徒さんは、お胸からも発射させました

気になる方は是非この人達の素晴らしい施術を受けてみて下さい

え!?こんなんでお金払える施術になってるの?と不安ですよね
そんな方はレッスンモデルでお越し下さい 癒されます変化も体感できます

ハッピーセラピストレッスン生、随時受付中
PCへ添付資料お送りしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。