田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

冬時間に

2022-11-06 16:08:53 | Weblog

朝寒くなったし、夜明けも遅くなっていつも出掛ける5時半はまだ暗い。

私は血圧が心配だし、夫さんは極端に寒がりだし。

なのでこれからは午後から歩くことにします。

 

先日いつもより少し遅い時間に歩いてきました。

そしたら、顔なじみの5~6人の方々とすれ違う事が出来ました。

いつものように声をかけてくれたり、立ち止まってお話してくれたり、

沢山の方々とお話しちゃいました。

しばらく会えないのわかったような・・・

 

お互い頑張ってこの冬乗り切りましょうね。

来年春また笑顔でお会いしましょうね。

午後見かけたら、どうぞ声かけてくださいね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音沼へ | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2022-11-07 13:59:35
夏の散歩は5時半からだったんですか。
朝は気持ちが良いでしょうが。

夜明けも遅くなって、気温も低くなって。
なんだか心寂しくなってきますね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2022-11-07 15:45:11
朝は5時過ぎには起きるんですが、今はカーテンの外は真っ暗です、寒いし。
今日は午後から歩いてみました。
太陽が出ているので汗かきました・・・
返信する
Unknown (やっこ)
2022-11-07 22:50:59
ウォーキング、よく続いてますね~!
すごいなぁ。
最近、ちっとも歩いてないなぁ…山以外😅
朝の5時なんて、布団で惰眠むさぼってます😁
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2022-11-09 19:17:32
やっこさんは、山登りするんだもの、いいのよ~
やっぱり、歩かないと膝とか痛み出すのでね‥
頑張った分、楽でいられるから。
70までは大丈夫よ、70過ぎると、早いぜぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事