田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

紅葉の始まり

2018-10-11 22:01:36 | 空、海、花の写真

10月に入り木々が少しずつ紅葉しています。

会津方面に偵察に行ってきました。

トンネルが出来たことで、会津と中通りが短時間で行けるようになっています。

下郷村の観音沼へ

紅葉は、始まったばかりです。

 

それにしても、駐車場に数台しかない・・・

歩いている人が少なくては、くまちゃんとバッタリ会ったら・・・

と、思いながら入ってみたら、

あ!人がいました、それも何人も! 良かった良かった!

そして、おばちゃん達の「キャハハ~~」と楽しそうな声が響き、

これは、安心。くまちゃん、後ずさりするワ!(^^)

 

髪飾りみたい・・

これから次々に紅葉しますね。

楽しみです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | フクロウ神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2018-10-14 10:30:11
春は体調を崩して桜を見ることも叶いませんでしたが、少し歩けるようになったので紅葉は見ることが出来そうです。
公園で楽しむ分には問題ありませんが、今年は山の木の実が不作でクマが多く出るかもしれないって今朝の新聞に出ていました。
北海道の島牧村というところでは今年、人家の近くまで出没しているそうです。
紅葉狩りも気をつけなくちゃ。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2018-10-14 20:11:21
歩けるようになって本当に良かったですね。
綺麗な紅葉も見れますね。

今、あちこちでクマが出没してるようです。
あまり人がいない所は要注意です。
いろいろ気を付けて、少しずつ楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事