田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

復活中

2018-02-02 08:17:29 | 日々の出来事

今朝、また雪が積もっていました。

今年は多いですね。

 

昨日、息子のところへ行ってきました。

ドアをトントンして、そぉ~っと開いたら、ベットに腰かけてる姿が。

私達が入ったら、いつもの笑顔を見せてくれました。

良かった~元気そうだ!

 

「あ~そうだ・・・」とベッドから降りて歩いてる!

今度の手術後のレントゲン写真のコピーを見せて説明してくれた。

人工関節が大腿骨にしっかりと繋がっている。

写真と息子を交互に見ながら、大変な手術だったのだと、ため息がでました。

これで15年から20年過ごし、その後また取り替えるのだと。

今回の手術で終わりじゃないのが切ないですが、仕方ないことです。

毎日のリハビリが相当辛いようです・・・

順調に行けば、あと2週間ほどで退院し、リハビリ通院となるらしいです。

 

ご心配おかけしました。

息子は復活に向け日々頑張っております。

ありがとうございました。

 

 

また、ふくろう作ってみました。

 

昨年から家族になりました。

ピーちゃん2号です。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続きます | トップ | 食べにおいで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2018-02-02 14:15:23
季節を分ける節分は始まりの時と言います。
気持ちを新たに、先を見据えていく時ですから、きっと良い方向に進むと信じましょうね。

でも、子供の大変さを思う時の胸の痛みはよく分かります。分かるつもりです。
辛いですが子供の力を信じてね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2018-02-02 16:20:52
手放しで喜んでもいられないのですが
少しでも今後の生活が潤っているように願っています。
私達両親が生きているうちに、安定した暮らしができるよう願うばかりです。。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事