田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

フラワーワールドへ

2015-05-11 22:01:43 | 空、海、花の写真

那須フラワーワールドへ行ってきました。

30分ほどで着きます。

近いな~

 

初めて行きました。

広~い、すご~い、きれ~い!

後ろにまだ雪が残ってる那須連峰が見えます。

 

 

いろんな種類のチューリップが咲いてます。

 

アネモネ、大好きな色です。

 

ポピー、ルピナス

季節季節でいろんな花が見られるようです。

次は・・・秋かな。

風もなく真っ青な空の下、気持ち良く歩いてきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫風の候 | トップ | 貼ってみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2015-05-12 04:27:03
綺麗ですね~♪
背景も美しい~!
素晴らしいところですね。
返信する
やっこさんへ (すずめ)
2015-05-12 13:06:20
以前は遠い所だったけど、近くになって嬉しいです!
栃木県那須高原がすぐ近くなので、あちこち見て歩るこうかと楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (うらら)
2015-05-12 13:25:38
とってもキレイ。
色々な花が楽しめるんですね。
あちこち見て歩けるような場所が近くにあるのは良いですね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2015-05-13 15:02:57
知ってはいたのですが、はじめて行きました。
栃木県の那須高原は別荘地も多くおしゃれな場所もあって楽しい所です。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事