田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

秋めいて・・・

2009-08-18 07:43:19 | 日々の出来事


ようやく夏らしい日がやってきたのですが
空の高さや日陰の色の濃さを見ると秋の気配が感じられます。。。

朝晩気温が下がり、寝る時しっかり布団をかけないと寒いです。



キクイモの花







点滴をする為に病院に戻るという外泊にも疲れが見えてきたので、一時退院し
先週から訪問看護を受けております。
ほぼ毎日点滴をしておりますが、あまり良い状態ではありません。

近くなので、一日何度も自転車で行ったり来たり、いい運動です!


みなさんの所へ伺うことが出来なくて申し訳ありません。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けしないまま | トップ | はっぴ~happy~ハッピ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihao)
2009-08-18 21:06:21
一時退院されたのですね。
病院に通ってお世話するよりは、義父様のお家に通う方が、すずめさんにとっても少しは楽なのではないでしょうか?
今年の涼しさは異常でしたが、ご病人にとってはしのぎやすかったかもしれませんね。
すずめさんもご自愛くださいね。
返信する
nihaoさんへ (すずめ)
2009-08-19 07:08:15
ありがとうございます。

どうしても家がいいとききませんでしたので、本人の希望通りにいたしました。

義母を片時も離さないので、家事のお手伝いなどをその時いる人達がしております。
返信する
Unknown (ぷくたろう)
2009-08-19 13:16:04
すずめさんお疲れになったでしょう・・

人間は住み慣れた家が一番良いのでしょう。
病院では緊急の時の対応が効きますが、精神的なものを考えるとそうなさって正解だったかも知れませんね。

ようやっとしのぎやすい季節の到来ですね。

返信する
ぷくたろうさんへ (すずめ)
2009-08-19 22:22:36
夏~!という日は三日位しかなかったような・・・
風は冷たく、秋風と言った感じです。

最近は、ほとんどベッドで寝てる状態で、清拭されることも嫌がるようになってしまいました。

姿が見えないと即呼ばれる義母の体が心配です。
返信する
青空は・・・ (四国三郎)
2009-08-21 20:20:59
毎日大変ですね。
でもこんな青空を見ると、頑張ろう~!と言う
気になりますね。義父の体調が良ければ
こんな青空を見せてあげては?
ブログへの訪問など気にしないで下さい。
すずめさんも頑張って!!!
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2009-08-22 11:37:49
はい、ありがとうございます!。

ホントに、こんな澄み切った青空を見せてあげたいです。
義父は、寝ていることが多くなってきてしまいました。
ちょっと心配な日が続いております。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事