田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

紫陽花

2016-06-17 14:55:43 | 空、海、花の写真

ここ数日しっかり雨が降りました。

それでも、水不足のようですね。

 

梅雨に似合いの紫陽花が、あちらこちらで咲き始めました。

綺麗ですね~(^0^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | 途中経過・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2016-06-18 13:49:10
紫陽花、きれいですね~。
一番下の画像のは、とても良い色ですね。
心が洗われるようです。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2016-06-18 16:40:23
今年は暑い日が続いていたからなのか、全体的に咲くのが遅いみたいですね。
撮った所もほんの一部分。
まだ小さな蕾の所は多くありました。
濃いブルーの色は綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事