田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

暑い~

2009-03-19 16:10:56 | わんこのこと
昨日の暖かかったのですが、今日は更に気温がグングン昇って
なんと福島では24度も!
ここ浜通りの22~23度にもなりました。

買い物で車運転したら、暑い暑い!
そぉ~だ、こんな時は、ブーのシャンプーだ~!

というわけで、カイカイ症でずっと洗ってなかったので、
嫌がるブーをなだめ、引きずり、お風呂場に連れて行きシャンプーしました。


ぶ~、サッパリしましたね~~臭いの飛んでったね~♪
良かったね~気持ちいいね~~♪



・・・え?・・もう中に入りたいの?・・・
・・・外は気持ちいいんだから、もうちょっといたら?・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番の暖かさ | トップ | 増えてる・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihao)
2009-03-19 18:56:07
暖かい春の陽気が写真から伝わってきます。
岩手は暖かいけれど、昨日も今日も雨模様でスッキリしません。
ブー君はシャンプーしてもらってスッキリですが、大きいから、洗う方も洗われる方も一大イベントですね。
ベランダに置き去りにされているのは、自然乾燥のため?
ドライヤー仕様でないというのは便利ですね。
返信する
nihaoさんへ (すずめ)
2009-03-21 22:20:48
そうなんです。。。
私が着替えただけでソワソワしだします。
シャンプーは勿論のこと、ドライヤー手に持っただけで大騒ぎですから・・・
タオルでしっかり水気を取って後は自然乾燥します。
返信する
そのわりには (四国三郎)
2009-03-21 23:41:07
我が家のコロも去年の秋頃からシャンプーしていません。少々臭くなっています。でも私がこれほど長い間風呂に入ってなかったとしたら
コロの匂いどころじゃないと思うと、
毛皮一枚で着替えもしない、風呂には入らないのに、そのわりには臭くないですね。(笑)
後ろ姿のぶ~の写真がなんともイイですねぇ。
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事