田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

育ってます

2008-05-15 16:26:15 | 庭、ミニ菜園
寒い日が続いておりましたが、今日は朝から晴れて良い天気となりました
明日からまた主人の所へ出かけるので、その前に畑に行ってきました

ニンジンの葉が5cmほどになりました


じゃがいもは、元気に大きくなっています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりました~! | トップ | 大雨の後は強風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (四国三郎)
2008-05-15 21:20:44
ジャガイモは ずいぶん大きくなりなりましたね。
もう食べごろの新ジャガが出来ているかも・・・
明日からお出かけとか???草が大きくならない内に お帰りください(笑)

そうそう、ご主人に届ける おにぎりは作りましたか?
返信する
三郎さん (すずめ)
2008-05-15 22:05:01
お義母さんからたけのこを頂いたので、明日はたけのこご飯を作って持ってゆきますよ~^^。
週明けには戻ります 草が伸びないうちにね(^^)
返信する
うちのおジャガは (ポケッと女房)
2008-05-16 10:39:36
もう花が咲いていますよ。
すずめさんちはこれから土盛りかな?
いろいろ手がかかりますが収穫が楽しみです。
・・・ってほんまにできてるんかいな?
返信する
ポケッと女房さん (すずめ)
2008-05-20 15:31:44
土盛り?・・・
相当雨が降ったので明日行って見て来ようと思ってます
きっとまた雑草と格闘かと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

庭、ミニ菜園」カテゴリの最新記事