田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

青空のもと

2023-11-04 09:11:14 | Weblog

駅前の道路を何周も走る、サイクルロードレース「城d‘白河」が

行われました。

朝から青空で気温も上がり、時々吹く風がとても気持ち良かったです。

 

目の前を走る抜けるタイヤの音が何とも心地よかったです。

いいね~若い人たちは~~

がんばれ~と応援しました。(自分にもがんばれと・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 (霜月) | トップ | いきなり冬に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2023-11-05 13:56:31
自転車で走り抜ける。
爽快でしょうね。
お天気に恵まれて良かったですね。
返信する
Unknown (すずめ)
2023-11-06 08:33:26
いつもの時期より気温が高いですが。風はやっぱり
秋風で心地よかったです。
元気もらいました(^^)
返信する
頑張る! (四国三郎)
2023-11-06 19:21:58
久しぶりにコメントさせて頂きます。(^_-)-☆

11月なのに夏日が続いていますが、すずめさんの投稿から
少しづつ秋が進んでいる感じます。

観音沼とやらの紅葉、本当に綺麗綺麗綺麗です。

ロードレース、、、体力の続く限り懸命に走っていることに感動したとか・・・
若くない、我々だって何事にも頑張ることは出来ます。お互いに頑張りましょう。(笑)
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2023-11-06 20:38:58
コメントありがとうございます。
三郎さんのブログ、時々のぞかせていただいてます。
観音沼、色とりどりに紅葉して綺麗でした。
見ている人たちも口々にキレイキレイと連呼してました。
ロードレース、若い方たちが必死に漕いでいる姿がたまりません。足、細~いのに・・・
私は今、ダイエット、がんばっております!
今の所2キロ落ちました。あともう少し、がんばりま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事