田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

11月 (霜月)

2023-11-01 15:22:49 | Weblog

11月に入り、今日は、小春日和以上に暖かい日になりました。

毎日いい日が続いてうれしいです。

青空に白い雲がポコンポコン浮かんでいて気持ちいいです~

近くの公園も少しずつ紅葉してきました。

 

まだ続くのですかね、この暖かさ。

この位がちょうどいいのですが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は紅葉真っ盛り | トップ | 青空のもと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2023-11-01 22:34:26
晴れの日が続いていますね。
過ごしやすいです。

クマが出没してますが、怖いですね。。。
返信する
Unknown (すずめ)
2023-11-02 08:01:50
そうなんです、毎日出没、襲われたニュースが流れます。
姿や顔は可愛らしいだけど、野生だし獰猛だから
気を付けないといけないですね。
返信する
Unknown (うらら)
2023-11-05 13:54:47
クマに反応しました。
と言うのも函館の大学生が登山中にクマに襲われ死亡したから。
近くでは消防署員が同じ個体と思われるクマに襲われたものの、ナイフで撃退。大きな怪我にならなかったのですが。
クマに襲われた学生の恐怖、親御さんの悲しみを思うと私も心が痛みます。
羆(ひぐま)は凶暴ですから・・・
返信する
うららさんへ (すずめ)
2023-11-06 13:14:46
今年は各地で被害が出ていますね。
どんなに恐ろしかった事でしょうか・・
殺処分したことに対してクレームがきてるとか、
襲われて亡くなった方、そのご家族の方々の苦しみ悲しみを考えたら
そんなこと言えないと思うのですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事